SSブログ

戸田恵梨香は歯茎を手術している?新垣結衣との相性は? [芸能]

日本人人気女優ランキングで常に上位の戸田恵梨香さん
『デスノート』『SUMMER NUDE』、最近だと『リスクの神様』に出演しました。



そんな戸田恵梨香さんについて気になることをまとめてみました。


戸田恵梨香さんはクールな性格の役が多い、と言われていますが
笑顔が印象的なことをご存知ですか?

ニコッと笑った時に歯茎が見えるんです。
このような笑顔をガミースマイル(gummy smile)と呼ぶそうです。


ガミーとは「歯茎」という意味で
ガミースマイルの主な原因は骨格や歯並びだそうです。


戸田恵梨香さんは、笑った時に歯茎が出るとを気にしていて
手で口を隠すクセがあります。


今の戸田恵梨香さんの笑顔は昔ほど歯茎が見えないので
手術したのではないか、と噂が立っています。


しかし、戸田恵梨香さんは「美容整形が嫌い」という発言を過去にしているので
歯茎を見せないような笑顔の方法を習得したのではないか、と考えられます。



女優としてのプロ意識を感じますね。



そして、人気女優といえば、新垣結衣さんも挙げられます。
このふたりの関係はかなり複雑にみえます!!


検索ワードで「戸田恵梨香 新垣結衣」と打つと

1)共演NGの「不仲」説

2)ラジオで誕生日を祝うなど「仲いい」説    の両方がヒットするのです。


みなさんはどちらが本当の情報だと思いますか!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。