SSブログ

宇多田ヒカル 復帰 新曲 [芸能]

現在、活動休止中のシンガーソングライター宇多田ヒカルさん(32)が来春から復帰するそうです!!



宇多田ヒカルさんといえば
デビュー曲「First Love」、「みんなのうた」で放送された「ぼくはくま」、 「花より男子2」の挿入歌「Flavor Of Life」など

大ヒット曲がたくさんありますね。




カラオケでも宇多田ヒカルさんの曲は男女問わず人気で
幅広い年齢の方々から支持されています。



音楽活動を再開するのは6年ぶりで

活動休止中は「人間活動」称して
再婚したイタリア人男性との間に男の子を授かり、出産・子育てに専念していたそうです。

twitterでは母親としての一面をみせています。



宇多田ヒカルさんは復帰にあたり、現在準備中だそうです。

海外で子育てとレコーディングを両立していて
来春にアルバムを発売することが決まっています。


そして4月から大型ドラマや情報系の番組の新テーマ曲として
新曲を発表することも決定しました!


これらの嬉しいニュースにファンはとても喜んでいます!!


15歳でデビュー、その後日本・アメリカを往復しながら
数々の記録を作り、音楽界の第一線で
活躍された宇多田ヒカルさん。



今後も素敵な歌声で名曲を作っていくのでしょう。

来春が待ち遠しいですね!!


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。