SSブログ

スマスマ 星野源 病気  [音楽]

フジテレビ系「SMAP×SMAP」に星野源さんが出演しましたね!!



現在TBSドラマ「コウノドリ」のキャストでもあって旬な芸能人ですが

過去には「くも膜下出血」という病気にかかって
壮絶な思いをされたことがあることを知っていましたか?



星野源さんは、なんと2回も発症しているのです。


2012年12月
体調不良を訴えた星野さんが病院で検査を受けた結果、
くも膜下出血と診断され、その日のうちに緊急手術を受けました。


2013年6月
手術した頭部が万全な状態ではないことが判明しました。
再発防止のために、活動休止を余儀なくされました。

このために、2013年7月に
日本武道館で開催を予定していたコンサートの中止したことも。


本人はもちろん、ファンもとても辛い思いをしたでしょう。


しかし、今月1日には4枚目のアルバム『YELLOW DANCER』をリリースしたり、
全国ツアー「星野源 LIVE TOUR 2016 『YELLOW VOYAGE』」の
開催が決定して、順調に活動をしています!

ライブは2014年の『星野源の復活アアアアア!』以来およそ2年ぶりです!!



今後も元気に活躍してほしいですね!





星野源(ほしの げん)

生年月日 1981年1月28日

出身地 埼玉県蕨市

身長 168センチ

血液型 AB型

職業 俳優・音楽家・文筆家・映像ディレクター



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。